大阪でインド(^o^) | つなこの釣りと美味しいこだわりと✨

つなこの釣りと美味しいこだわりと✨

食べるの大好きなつなこが、ある時からバス釣りにハマり、相棒の投げたルアーが頭に刺さってつなこ自身が釣られた事もあったけど、懲りずにハマり続けて最近では海釣りにも目覚めちゃいました(^ν^)
そんなつなこの毎日です

大阪市東淀川区にあるインド料理のお店、パリワール に行ってきましたニコニコ




まずは、こちらのセットウインク




シシカバブ、プロンティッカ、タンドリーチキンですニコニコ




フィッシュティッカもいただきました〜照れ




カレーは、キーマカレーとチキンカレーを選びました🍛

サフランライスとウインク




こちらのナンでいただきました爆笑

美味しいインド料理に大満足でしたっラブ


こちらをポチッとしてもらえると嬉しいです


↓  ↓  ↓