石垣島の懐石 その2(*^^*) | つなこの釣りと美味しいこだわりと✨

つなこの釣りと美味しいこだわりと✨

食べるの大好きなつなこが、ある時からバス釣りにハマり、相棒の投げたルアーが頭に刺さってつなこ自身が釣られた事もあったけど、懲りずにハマり続けて最近では海釣りにも目覚めちゃいました(^ν^)
そんなつなこの毎日です

石垣島旅行5日目の晩ごはん、続きですウインク




ゴーヤ、紅いも、車エビの天ぷらですっニコニコ




こちらは、田芋饅頭蒸しおねがい




もずく酢、好きなんです~ラブ




そして、握りですニコニコ




デザートは、砂糖きびのアイスとスイカ、パイナップル、ドラゴンフルーツでしたっニコ

石垣島の食材たっぷりの懐石料理、とっても美味しかったですビックリマーク


こちらをポチっとしてもらえると嬉しいです王冠


↓  ↓  ↓