高級(o^^o) | つなこの釣りと美味しいこだわりと✨

つなこの釣りと美味しいこだわりと✨

食べるの大好きなつなこが、ある時からバス釣りにハマり、相棒の投げたルアーが頭に刺さってつなこ自身が釣られた事もあったけど、懲りずにハマり続けて最近では海釣りにも目覚めちゃいました(^ν^)
そんなつなこの毎日です

2月の沖縄旅行で泊まったホテルは、オリエンタルヒルズ でしたっ


{AB1B1FA7-FF2A-4D05-9BFA-F958202255AC:01}


初めての宿泊でした~ドキドキ

まず、レクサスの送迎に感動ビックリマーク


{AB241B7A-1382-4430-AFA0-62723670FE33:01}


ピンボケしちゃいましたが、車に乗ったらプレミアムおしぼりのプレゼントニコニコ

プレミアムな肌触りでしたっラブラブ


{706422EC-739A-4E1A-A300-1087FEA378D6:01}


チェックインしてから、お部屋まではカートで連れて行ってくれますっ!!

歩いて多分5分位の所ですが


{4097124F-A296-430D-BF3C-915C106CA8D6:01}


お部屋の前に到着ですー音譜


{F1A2490E-B936-49EF-A7A1-4DD6875FC4A9:01}


プライベートプール付きですっ

つなこは、そんな高級なお部屋初めてでした~


{C9801462-2F31-4075-AFB0-BAF6F3AB9505:01}


お部屋の中、リビングはこんな感じー

メチャメチャ広いですっ


{B04FE5B6-7892-4EDA-99F4-28462D54A274:01}



その向こうには、ベッドルームがありました

ベッドの柔らかさもすっごく良かったですっ


{7D0C1B09-A2BE-4A57-9FF6-28BF0583E1A9:01}


そして洗面所


{4E1DB838-0218-431B-A827-6D1F6F0B0079:01}


アメニティーもすっごく素敵でした~


{010EB2ED-A731-4F75-A59D-CBB167625141:01}


スタッフの方も親切で、ほんっとに素晴らしいホテルでしたー


よろしかったら、こちらをポチッとお願いします


↓  ↓  ↓