前回のブログから、だいぶ間が空いちゃいましたが、、

 義父が想定外の亡くなり方をし、

更に義母のすごい加速ですすむ認知症

&

子宮がほとんど出てくるスッゴイ子宮脱

(手術を、どの病院からも断られ、毎日看護師さんが素手で押し込んでる状況

 👊)

最近、痔も併発し受診。

ここも毎日看護師さんが軟膏塗ってくれてる)

施設を断られまくってる義母の安住の地を探してて、落ち着ついてる場合じゃない😤😤😤


そこへ、、💦

まさしく⚡弱り目に祟り目⚡

今度は旦那が来週、頸椎の手術&入院🏥

なので、、わが家には、、私1人になります❗️


私、実家住まいから結婚した為、1人暮らしをした事がなかったので、、

1人暮らしというものにものすごい憧れていました😸

こんな形で、夢が叶うとは😱

(義父・死去

 義母・施設が見つからず、ショートステイにロングステイ中

 夫・頸椎症性神経根症で手術&入院)

みんな居なくなり、

こんな感じで、

しばらく、1人暮らし(5ニャンズ居るけど😘)始まる予定🙀


🤗

孫ちゃん💖&5ニャンズ黒猫猫あたまお願いグラサン照れ
相変わらず、私の癒し✨✨✨
今年はホントに色々な面で
本当に🌼本当に🌼精神的に助けられました🤗



まだまだ、毎日が落ち着かず、
ブログの更新も飛び🕊️飛び🕊️になり、
皆様のブログご訪問も飛び🕊️飛び🕊️になるかと思います。
ごめんなさい。