いやはや😰
元旦からの尿管結石にはまいりましたが、、
どうやら知らないうちに石が体外に出たらしく2日後に痛みが消えました✌️





こちらから通常ブログに戻り、、
大晦日から元旦に掛けて、長女一家登場🎌
孫ちゃん👶、来て早々にロログラサンに、ご執心💕



ご機嫌な孫ちゃん👶に比べて、ロログラサンチョー不機嫌顔😾



そんなロログラサンに頬擦りする孫ちゃん👶







3兄弟ニャンズ照れお願いグラサン、縦並び中🕴️🕴️🕴️





洗濯かごに入ったコロちゃん黒猫
(お目👀パッチリでpretty♥️)






夜🌙、カーテンからひょっこりのトラちゃん猫あたま



たっ、、たぬき❗️❓️
前に庭で見たタヌキ🦝に似てるの、トラちゃん猫あたま



トラヒゲがアザラシみたいと
いつも長女あんぐりが言ってますが、
その通り🖐️だわ❗️
ニャンコのヒゲって真っ直ぐなのに、トラヒゲは丸まってる


ほら、、ロログラサンは真っ直ぐだもの❗️


って、、
今年もこんな感じのゆる~いブログになります😚
ヨロシク~✌️✌️✌️✌️✌️