今年も明日で終了🎌

振り返って見ると、

私にとっては、

山⛰️あり、山⛰️あり、噴火🌋ありって感じで、大変な1年でした💦

義父&義母の認知症に振り回され、私も旦那もヘトヘト😹

これは今年だけに収まらず来年もずっと続くから、もう体力勝負💪

こんな疲れ果てた私を癒してくれるのは、、

わが家の5ニャンズ♥️

1日で唯一自分の時間が持てる就寝前の2時間😁

5ニャンズを抱っこして、大好きなオカルト映画を観るのが、

私のチョー癒しTIME💕

少々嫌がるニャンズを触りまくり、ほおずりし、チュー💋しまくると、あ~ら不思議✨✨✨✨

今日1日の疲れがリセットされ、また明日頑張れるパワーが溢れます✌️

5ニャンズがいなかったら、毎日が辛いばっかりで気持ちが病んでいたと思います❗️

また、このブログで色々な方にお会い出来き、わが家の自慢の5ニャンズ黒猫猫あたまお願いグラサン照れを見て頂き(親バカ全開😁)、

更にコメントも頂き、楽しい時間が持て、気持ちが上がります⤴️

本当にありがとうございました😀


来年もお世話になります😘