昨日の事、
孫ちゃん👶が、保育園に行きました❗️
怪獣🦖孫ちゃん👶の居ない時間は、
ニャンズには、命の洗濯TIME(大げさ❗️❓️)
冬場の憩いの場🌼ストーブ前にて、ごちゃごちゃニャンズ😽😽😽



私に抱っこされてるロログラサン
奥には、マロ照れとミロお願いが並んでいます🚶🚶




ロログラサンを覗き込むトラ兄ちゃん猫あたま




そんな時間は、あっと言うまに終了✔️
孫ちゃん👶保育園から戻ると、早速お邪魔虫🐛


この後の動画ですが、
孫ちゃん👶、ロロの怒りを買った模様❗️
孫ちゃん👶、big奇声を何度もあげますので音量注意⚠️
ロログラサンの目付きが怒りで、どんどん険しくなっていきます💢


その後、、

何してるの❗️❓️



黒いかたまりは、コロちゃん黒猫

ばぁ~😜

この後、お昼寝💤💤💤

孫ちゃん👶、静と動のメリハリ👍