朝日がまぶしいトラちゃん猫あたま




さて、、
ここから下の写真は、ニャンズの保険申込み用の写真です😁
わが家の一員になると、
人間だろうがニャンコだろうが、
保険に加入させているのですが、(お金の掛かる病気になっても安心❤️)
今までとは別の保険に加入する為、写真取り直し🤗(ペットの場合は、1つの名義で何匹も使用する不正が出来ないようにそれぞれ写真が必要です☝️)
普段、たくさん写真は撮ってるのに、いざ保険用の写真となるど、顔やボディ柄がキチンと写っているのは、なかなか無いのよねぇ🤔
なので、改めて撮り直し中📷️

ロログラサン



マロ照れ




トラちゃん猫あたま
上からが良いか❗️❓️
 いや、、
寝姿でも良いかな❗️❓️




朝日を浴びてるミロお願い
こんな写真でも、OKでるかなぁ~❗️❓️





あと、コロちゃん黒猫の写真は、只今ベストショットを狙い模索中✌️

こんな写真じゃ、使えないもの~😬