憂いを帯びた表情のトラちゃん猫あたま
ヒゲがアザラシみたい🤭

風格あり👍






こちらは、トラ兄ちゃん猫あたまと同じキジ白毛皮のロログラサン

トラ兄ちゃん猫あたまより、やっぱり若さがある感じ☝️(5才差)





こちらは同じくキジ白三兄弟のマロ照れ
相変わらず、トイレの水飲みが大好き❤️



寝姿、ちょっと癖あり✋


ソファのこの場所もお気に入り❤️
奥にミロが居ます😸





犬猿の仲・トラちゃん猫あたま&コロちゃん黒猫❗️
一触即発の気配💥
それを見物中のケンカ大好き❤️ロログラサン



トラちゃん猫あたま、ティッシュを枕に爆睡中💤💤💤


夜🌜️もここで爆睡💤💤💤




珍しく地上に降りたトラちゃん猫あたま
早くも冬毛か❗️❓️
モコモコボディ・トラちゃん猫あたま
本日もニャンズパーティー開催中💃🎉🎉🎉🎉