5ニャンズ黒猫猫あたまお願いグラサン照れ&孫ちゃん👶の歴史(まだ、1年2ヶ月だけど❗️)




こんな孫ちゃん👶幼い時から、親友ミロお願いがお側に❗️(寝返り打って、孫ちゃんを潰さないか心配してた😅)




上からマロ照れ
下には後に孫ちゃん👶と親友になるミロお願い





孫ちゃん👶で、暖を取るコロちゃん黒猫





孫ちゃん👶にチュー👄する親友ミロお願い





トラちゃん猫あたまと💞





孫ちゃん👶の寝てる場所が欲しかったロログラサン





お手✋繋ぎ親友ミロお願い




コロちゃん黒猫と💞





またもや、親友ミロお願い
孫ちゃん👶の遊び相手🤼





奥にコロちゃん黒猫と手前ロログラサン(孫ちゃん👶がどけるのを待っている❗)





寝てるニャンズに近寄る孫ちゃん👶





親友ミロとお遊び🤼




コロちゃん黒猫のお尻にスリスリ👉






親友ミロお願いとお戯れおすましペガサス




ロログラサンとお戯れ乙女のトキメキ



尻尾、食べちゃううずまきキャンディ





あっという間の1年2ヶ月でした✨✨✨
わが家に孫ちゃん👶を連れて来た時は、
「アレルギーがあったらどうしよう😖💧」
「ニャンズが攻撃したらどうしよう😖💧」
等、色々心配しましたが、
ALLクリア✌️
これからも、私と一緒に見守り、
よろしくお願い致します🙏