起きてるうちは、
ニャンズを自衛隊顔負けのほふく前進で追い掛け回す、孫ちゃん👶
その中でも、ミロお願いとは親友になった模様💕
ミロお願い、逃げません❗
どんなに毛をむしられても、叩かれても❗️





こちらは、マロ照れに迫る孫ちゃん👶
足元には、親友ミロお願い




ミロお願い、怪獣🦖孫ちゃん👶の前で服従ポーズ😱
なんで❗️❓️毛むしられるけど・・・。






そして、問題写真📸
見守りカメラの録画をスクリーンショットしたので、画像がかなり粗いんですが。
孫ちゃんのファーストキス💋は、、
ミロお願いだったのです😳❗️
孫ちゃん👶から積極的に進み、それを受け入れるミロお願い
初キス💋が、人間じゃなかった孫ちゃん👶、
大人になったら、この事実を写真と共に教えようと思います✔️