青森はまだ、朝🌅晩🌙はストーブ🔥が必要☝️
コロちゃん黒猫とコロ兄ちゃんストーカーのマロ照れが温まってますよ🔥



その背後には、ロログラサン



ミロお願いも参加🤗




その後、兄弟ニャンズ・ミロお願い&マロ照れ、イチャイチャTIME💕
コロ兄ちゃん黒猫は、私とイチャイチャTIME💕


3兄弟揃い踏みお願いグラサン照れ





おや❗️❓️おや❗️❓️
ツチノコわがままボディのトラ兄ちゃん猫あたまにマロ照れがピッタリ😽
体重差3kgでこのサイズ感😜
後ろは、ロログラサン



その後ろはミロお願い




結局、集まる習性のわが家のニャンズ黒猫猫あたまお願いグラサン照れ
この1枚の写真に、大集合🎌


ここからは、お友達のワンちゃんのお話です。
こちらのアメブロには、Yahooブログが閉鎖の為に移ってきたのですが、そのYahooブログ時代からのお付き合い、ジュディままさんの愛犬アーレちゃんが先日、虹の橋🌈を渡りました。
ままさんの事がとにかく好きで好きで、お茶目で、愛くるしくて、イタズラ大好きなアーレちゃん。私も大好き❤️でした。
ワンちゃんもネコちゃんも人間より寿命が短いから、見送る事になります。
わかってはいるけど、その時が来たら悲しいし、辛い。
辛いけど、あんなにままさんに愛されて天国に行けたアーレちゃんは、幸せ者だと想いました。
うちのニャンズもいつかアーレちゃんの所に行くけど、その時は遊んであげてね✨