じゃじゃ~ん💖
TODAYは、
わが家の長男コロちゃん黒猫
11才のお誕生日です🎊🎀
コロちゃん黒猫は、お外で生まれたにゃんこなので、本当のお誕生日は、わかりません💦
なので、動物病院🏥の先生にこの位かな!?っていう日をお誕生日🎊にしました🥳



昨年誕生の孫ちゃん👶のお守り任務に付いています👮‍♂️



ネコタワー🗼の頂上に君臨するコロちゃん黒猫




私のお膝が大好き💗なコロちゃん黒猫




いつも3兄弟の誰かがコロ兄ちゃん黒猫の側に居ます❗️
ミロお願いがお側に❗️


2階で眠る時も3兄弟が側に行きます❗️



面倒見のよいコロちゃん黒猫
ロロ黒猫をペロ👅ペロ👅


似た者同士黒猫グラサン
わが家の筋肉質担当💪



袋に目がないコロちゃん黒猫





来年のお誕生日も元気に迎えれるように、一緒に楽しくみんなと過ごそうね✌️