北海道旅行 Part2 | ミルクのブログ

ミルクのブログ

SKIが大好きです、自由にあちこち滑ってます。
忍耐・努力・根性が苦手です( 一一)

夏は、旅行が好きです。飲んでるのも好きですので、そんなゆる~いブログです。

小樽に戻って遅めのランチナイフとフォークを食べます、小樽の街は以前行ってるし私的に余り興味無いので軽くするー









札幌に向かいます電車

途中海を眺めながらは良いですね。札幌に戻って先ずは今回お世話になる、京王プラザホテルにチェックイン





で今回は一緒する友達と合流して、中々しない札幌市内観光へ走る人

先ずは札幌時計台何回も眺めてるけど、中に入ったことないのでね







ライトアップされると綺麗ですね




暗くなってきたので、大通公園まで行くと、クリスマスフェスタやってますね









今年は色んな所でクリスマスイルミネーション見たけど、ハウステンボスが一番でしたね






寒いので、グリューワインとホットビールを飲みましたが、ホッㇳビールは飲めたもんじゃないね笑い泣き不味いえーん

その後はまたまた久々の、すすきのに移動して、またまたニッカのオジサンと再開ニヤリ


北海道の人と東京からの人との5人で夜はふけていきました


続く