やっと初滑りしてきました | ミルクのブログ

ミルクのブログ

SKIが大好きです、自由にあちこち滑ってます。
忍耐・努力・根性が苦手です( 一一)

夏は、旅行が好きです。飲んでるのも好きですので、そんなゆる~いブログです。

10月はあんなに寒かったのに、11月はずっと暖かくて降った雪も、作った雪も全部溶けてますね笑い泣きガーン


その中、横手山さん、イエティさん、軽井沢さん、狭山さんがOPENしているので。1年ぶりに軽井沢プリンススキー場に車ダッシュダッシュ


夕方から出発して昨年もお邪魔したペンションさんへ


夕食の前にまずはプハー生ビール








ごぼう入りハンバーグが美味しかったウインク



その後も色々飲んでリキュール沢山話しをして翌朝もタップリ食べて


長野の旅行支援クーポンは、宿泊翌日までの期限ですね


リフト券購入に使えるのでLUCKYグッ






暖かくて雪は少ないですね。でも十分楽しめましたね。 
午後からの方が混んでましたね。

何故か今年はこんな看板がポーン

何でコブを作らせない、曜日限定なんて変だプンプン


ランチはいつもの美味しいバスタ屋さんで




足が疲れるまで楽しく滑りました。

次回滑るのは来月かな?

それまでに冬将軍様早く来てください。

美味しい嬬恋キャベツやりんごりんごのお土産も沢山貰って来たので、当分キャベツ消費に大変だなぁ。ありがとうございました照れ