長ーーい夏休み終了 | ミルクのブログ

ミルクのブログ

SKIが大好きです、自由にあちこち滑ってます。
忍耐・努力・根性が苦手です( 一一)

夏は、旅行が好きです。飲んでるのも好きですので、そんなゆる~いブログです。

長い夏休みの最後の思い出は、なんと某スキー倶楽部の総会(無所属ですが、何か!?)

皆にはまるで倶楽部員と思われてる(笑)

創立者から連絡を貰いΓ来ませんか?」勿論即答返事のOK

屋形船での総会でにお邪魔してきました、人生2回目の屋形船、昼間は初めてでしたね、以前はTDLの花火花火を見たり夜景を見たりでしたが、昼間もいいね。

このお舟に乗船します。


短い挨拶の後は、総会?宴会!?爆笑


お寿司寿司&揚げたての天ぷらが食べれます、が天ぷらの写メは撮り忘れた。

スカイツリーは


アサヒビール本社ビルと



橋を下から眺めるのも面白いね



皆は窓際でまったりしてましたね(笑)


夏は終わったーて気分だえーん

仲の良い楽しい倶楽部でした入るにはこんな倶楽部がイイね。

2時間飲んで食べて下船後は、この前から気にしてた   東京駅にgogo地下鉄

今大人気のこちらのお店に、毎朝入場整理券が配布されるほどの人気店






Γ自分ツッコミくま」のキャラクター東京駅店舗

偶然入場整理してなかったので入れた、lucky

8月最後の日は楽しく過ごせました。

9月は久々に社会人に戻るかな