あ、メンシプだからスクショしまくった画像たちは貼れないんだ。

YouTubeとしても貼れなかった。

サムネだけならいいよね。

昌磨シャツシリーズのストライプ。
3色着回しとか言ってごめんね。

いろんなことを真剣味と面白味を混ぜ混ぜして考えてるの。興味深い。


で、私はコメント欄に


って送った😆


本音を言うとね、心配。
フィギュアスケートとは違う方へ違う方へと進んじゃうんじゃないかって。

「企画」だからまあ、「お楽しみ」みたいな?
「番外編」みたいな?そんなふうに思ってればいっか。

ステファンもカロリーナもしーちゃんも美姫ちゃんも真央ちゃんも大ちゃんも…み~んな長くフィギュアスケーターとして活躍してるから、何となく昌磨もそうなると思い込んでたけど、プロフィギュアスケーターでいる時間は意外と短いってこともあるかもしれない。

後悔のないように宇野昌磨のスケートをみていこう。

(つ∀-)オヤスミー
…と思ったら、UPしないで寝ちゃった😂

今はもう翌日の6時。✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧オハヨウ!

今日はFaOI静岡に行くんだよ☺️
一番の理由はステファンが見たいから🥰
ギヨームとのコラボも楽しみ🤩
ステファンのことも、後悔しないようにみていきたい。
そして、かおまいさっとん🥰🥰🥰
友野くん🥰

どのスケーターにとっても一瞬一瞬の煌めき✨が宝ものだよね。

ではまた!