夢というものはない。全て実現可能な目標。


…みたいなことを言っていた男、遂に夢を語る。


「〇〇〇〇するのが夢だったんですよね〜」


😅


これからご覧になる方、お楽しみに♪



いつも昌磨ひとりのインタビュー見てると、まあ「通常運転」だなと思うだけだったけど、こうして他競技のアスリートの中にいると本当に「異質」😂


やっぱり、おんもしろいひとだなあ!

へんなひと!🤣🤣🤣


ちょっと顔のいい大学生がスタジオに遊びに来たみたいな雰囲気😆


アスリートらしくない…昌磨はよく自分のことをこう言うけれど、昌磨のおかげで、私のもっているアスリートの固定観念を打ち砕くことができたと思ってる。


目指すものに対する方法も進み方も人それぞれだよね。


それに「氷上の上亅(…いつも昌磨が言うこの言葉、「頭上の上」みたいで面白いよね😁)で魅せてくれた❤‍🔥滾る(たぎる)姿❤‍🔥熱い思い❤‍🔥全力滑走❤‍🔥ひたむきな気持ち❤‍🔥


立派なアスリートだよ!




笑っちゃう話が多かったけど、笑えない話もあった。

ここには書かないけど。。。🤔🥺😔


言ってることどんどん変わっていくからな!

長い目で見ることにしよう。

 


同い年だって


ところで…最近の昌磨は、黒・白・青の3色のMIZUNOシャツ?を着回している…よね?😅😅😅


無頓着ね〜😂


(つ∀-)オヤスミー