https://x.com/JTB_sports/status/1803669111215390957?t=uLyMlsO0IrOCdzP3KOAJqA&s=19



ツアーの前に自分で手配していた人、どんな気持ちなんだろう。私はそうした経験がないからわからないけど、きっとがんばって準備したよね。

せっかく行くならファンミだって参加したいだろう。

とても気の毒に思う。
ファンミ参加だけでもできたらいいのになぁ。



これはね、昨日の夜のお月さま。
日本では6月22日の午前10時台に満月になるらしい。
その月はStrawberry Moonっていうんだって。

想い人への願いを込めると叶う…とかいう苺月。

満月になる当日は晴れだけど、昼間だから見られない。
そしたらその前後でもいいみたいだけど、今日は朧月夜で、これから天気は下り坂。金曜も日曜も☔マーク。

「じゃあ、いま見とこう!」って、昨夜眺めていた。



「昌磨に私の想いが届きますように」
「昌磨と私がいつか結ばれますように」

…?…え………この人…やば…こわ……大丈夫か…?
と、思ったそこのあなた。

心配してくださってありがとうございます🙇

「想いが届く」はまだしも「結ばれる」って……
頭、大丈夫かしら…??

大丈夫ですよお☺️
「結ぶ」にはいろんな意味があるからね✌



苺月さま
どうか叶えてくださいませ

(つ∀-)オヤスミー