SOI2024横浜の初日。

カートさんの振付って小粋な感じ。

カートさん本人のスケートも小粋だもんね。

大阪からそうだったけど、とにかく出演者が楽しそう。


だからなおさら、もっとお客さん入るといいなぁ。

観てほしいなぁ。


ケセラセラも、「楽しく滑って」ってカートさんから言われたらしいしね。モントリオールワールドエキシビくらいから昌磨の笑顔が自然な気がする。力抜けたのかな。




競技フィギュアスケートは私の中でトップに位置するが、ショーで披露する、また違う力の使い方も良いものだ。


演者も観客も楽しもう。

私みたいに余計なことなんて考えずにね😂


さあ、その余計なことを書くのは、全公演が終わってからにしよう。昨日感じたことは今日には違ってくるかもしれないしね。


私もいよいよ最前列。

本領発揮でワーワーきゃーきゃーヒューヒュー言いますよ〜♪




終わってからお散歩したら桜きれいだったよ🌸



またね🥰