宇野昌磨選手が26歳を迎えられました💐

嬉しいです☺️


そして今年も誕生祭@MIZUNO TOKYOにお呼ばれしました😂


たっのしーいなあ♪

たっのしーいなあ♪


おめでとう🎉宇野さん

今回もあっちにもこっちにも宇野さんいるよ🤩
計ったらスライドムービーは約10分間。
腕上げたままでずっとは撮れないので
じ~っと見つめましょう作戦👁 👁❤️

使用曲をBGMにしていると、まるで美術館に来ているみたい。宇野さんの表情や動きの一瞬一瞬が芸術作品だからね。

♪流れてる曲は、アリア、パダム、グラビティ、アイラッビュ月の光😆、かな♪(カムトゥゲもだった!)

撮影中って何を考えてるんだろう?
例え「お腹空いたな」とか「あと何着着るのかな」とか考えていたとしても、当然そんな雰囲気微塵も感じさせない😂

希望、強さ、優しさ、思いやり、自信、真剣さ、時には憂い…そんな空気を漂わせてる。

Timelapseみたいだな。
MIZUNOさんは写真集は作らないみたいだけど、いつか、何年経ってもいいから、その時時の宇野さんを収めたものを販売してくれたら嬉しいなあ。
どんなに分厚くても買うさ!

会場内はこんなです😊

1階にも宇野さんいるよ。



今は宇野さんに一番近い席で一休みしてる☕


多分おやつの時間にもう一回寄るな😁
この宇野さんも含めて、お隣に4人の宇野さんがいますよ😊

Birthdayメッセージも書いた🖊
宇野さん御本人は目にしてくださるのだろうか。


ファンの皆さん優しくて、気遣いの方ばかりで、
撮影場所を譲り合いながら温かい空間が出来上がっていて心地よい☺️

勿論いつものことながらスタッフの方も!
「撮ってますねアンテナ」をいつも張り巡らせて撮りやすいようにしてくださる。

今年もありがとうございます🙇MIZUNOさん
ファンの皆さんもありがとうございます😊

さて、そろそろ長野用の防寒グッズを選ぼうっと!

すんごいスピードで滑走してるみたいでしょ😆ではまたね👏