月夜の凍った湖。

その木陰からこっそり見ていたのだけど、もう一人スケーターが現れて、「あはは!あはは!」っつって楽しそうに日の当たる氷へ二人して移動してっちゃったので😂私も急いで移動開始したよ🤣



璃士くんの滑る姿を見て、そしてその素晴らしい演技が評価されて嬉しくて仕方がない。

おめでとう🥇🎊✨


私の心にも更なる火が追加されたよ!


そしてISUさんすみません。

スクショし忘れたので上から書いちゃいました🙇




んでもって遂にXにて呟くはめに🤩


https://x.com/CstG3rdvhMXhlPL/status/1733428698525897089?t=3D1RPM5h1_qsArFs2jpMrw&s=09


貼り方これでいいのかな?😅なんか違うな😂


開くのにひと手間あるのでスクショ貼ります!







昌磨がんばーっ!📢💥


うおおおおおっ❤‍🔥

あいしてるぞおおおっ❣️