宇野さんの楽しみが見つかるといいな。

自分のことだけじゃなくて、フィギュアスケート競技界、フィギュアスケート界を俯瞰して見ている宇野さん。

フィギュアスケートへの愛がひしひしと伝わってくる。

広い視野をもって試合に向かうからこそ見つけたい自分の「楽しみ」。


私が今大会で望むことは、宇野さんの「楽しみ」が見つかるように、宇野さんが楽しんでスケートをすることかな。体力的に「しんどくなりそう」らしいけどね。


まず僕には全力を出してほしい


そこがスタートなんだね。

ステファンも言うように、新章の始まり。

宇野昌磨の…いやいや、フィギュアスケートの新時代が幕を開ける。


私の大好きな宇野昌磨がまた、羽ばたくよ。