今日はショックなことを消化?昇華?するために書くことにしたので、ネガティブな気持ちに関わりたくない方はご覧にならないほうがいいかも。


嫌なことを知りたくない方は別の楽しいブログへ遊びに行ってね😭😭😭


引き返す方のためにすぐに本文を目にしないように、この写真を貼っとくね。

麦わら帽子のが出てきた時にはLUCKYな気持ちだったのになぁ。もったいなくてケースに戻しちゃったから幸運が逃げたのかな。食べちゃえばよかったなぁ。

この写真の後、後ろ向きな気持ちを書き連ねるから、ここでさようならの方、私が元気な時にまた遊びに来てくださいね🥲


😭😭😭😭😭





ショックな事その①


Xの投稿に流れてきたワンピの前日リハ取材。

二人での取材をOKしたんだね。TVのワンシーンを見た。もうこれからずっとこうなんだろう。


わかっていたよ。わかっていたさ!

だけど目の当たりにすると、気持ちは一気にしぼんでゆく。


だいぶ鍛えてきたはずなのに。

涙出そうだよ。なっさけないなぁ…


どうして、二人を見て微笑ましくなったり、可愛いって思ったりする方たちみたいになれないんだろう。

…まあ、それは、今まで何度も考えてきたこと。


それもわかってるよ。


私は祝福したかった。

昌磨にお相手ができたときは、泣きながら笑って「良かったね😭幸せになるんだよ🥲二人を応援するよ☺️」って、どんだけ言いたかったことか。


鍛えても鍛えても、耐え難いものは耐え難い。

喉の辺りが苦しいなぁ。

鼻すすってるし。

出先なんだよ。困るなぁ、もう…。


もう一度やってみるべきか。

好きになる努力を。

いや…難しいな。

その時間と労力を別のことに向けたい。


そして、さらに追い打ちをかけるように、第二のショックが来た。




ショックな事その②


NHK杯、エキシビの日しか当選しなかった。

アイスクリスタル会員って何の得があるんだろう。

去年は通しが当たったので、油断してた。

希望の席ではないにしても、落選なんてことは万が一でもなかろう…と思ってたのに。


その万が一がやってきた。

…うそだろ、おい…。


そんなら、最速先行で申し込めば良かったよ。

当選確率、そんなに低くなかったよね?


泣きっ面に蜂 🐝


今週がんばったご褒美がこれかい。

ちっとも嬉しくないや。




少しでも良いことをここに残したい。

これ貼る。

ワンピースオンアイス【公式】Xより

凄いことだよ!
やったね!昌磨!



原作者さんがドラマの方ばかりに力入れてるのではないかと思って、昌磨たちが不憫だったけど、本当に良かった!会場にスタンド花も来ていたもんね。

昌磨嬉しそう。
TVとか、メディアでほとんど取り上げてなくて、しょんぼりしていたのだけど、評価はきっとこれからどんどん上がっていくよ。

今日はすみませんでした。
まだまだONE PIECE on ICEで盛り上がってるのにね。

楽しい気分を削ぐようなブログでごめんなさい。

でも、
ここに書かせてくれて感謝。
少し気持ちが落ち着いた。
もう涙は引っ込んだよ。
鼻もすすってないし。

ちょっと…ご飯作んのが面倒なだけ…。
って、これはいつもか。

あー!
もうこんな時間!

あの…ここまで付き合って読んでくださった方、本当にありがとうございました。

独り言で終わらなくて、誰かが読んでくださることで元気が出ます。

もっと強く優しくいられるようにがんばります。

お礼を言ってたらまた涙目に🥲

それでは、またね☺️