フィギュアスケートを観ていると、試合でもショーでも、素敵な瞬間がいっぱいあって、浮かんでくる言葉を忘れたくないのに、どんどん心が動かされていくからどうしても言葉が残らなくてね。

もどかしい。


どこまで思い出せるか分からないけど書こう。

頭の中に再浮上したことから順に書こうかな。


今回はミス・オールサンデーについて。


プリンスアイスワールドメンバーが大活躍だったよね。現役もOBも。お客さんへのアピールとか、演じることとか、やっぱりプロだなって感心してた。



ミス・オールサンデーの小川真理恵さん
modelpressより
mdpr.jp

発表されたときから、ぴったりじゃーんって思ってた。大人なスタイルだけど、お顔は可愛らしいんだよね。特に目が愛らしい💕でも、ちゃんとクールさを醸し出していた。

私はニコ・ロビンがかなり好きだ。麦わらの一味に加わるお話もとても好きなのだ。幼い時のお話も好き。

今回、一味に加わるまでのロビンの孤独が表れてる演技だったなって思ったの。ルフィが「人ふたり抱えて」脱出したのは王とロビンだもんね。ここで、ロビンには一筋の光が見えたのではないかな。

「ああ早く!麦わら海賊団へ!ロビン!」って思いながら見ちゃった。


真理恵さん✨ありがとう!


ひとりずつ書いて、名古屋までに間に合うのかな😅