すんばらしい後ろ姿が撮れた📸
動画からのスクショだけどね😁

ONE PIECEファンからも歓喜の声が聴こえてくるのが本当に嬉しい。

この表紙を知っててこのシーンを追加したのかな。
集英社『週刊少年ジャンプ』公式サイトより
shonenjump.com

私の好きなアニメの漫画もいっぱいだぁ😆

🧒「絶対にいいものになる!」
昌磨はそう言っていたけど、私は当日開演直前まで…
😱「く…黒歴史になったらどうしよう!」
なんて思ってた。でもまさに…
♪「心配なんーて どこ吹くー風ー♪」だった!

ねえねえ!
私たちの昌磨は本当に凄い男だね!
このショーが、今後の昌磨のスケート人生にどんなふうに影響してくるんだろう。想像がつかない!

今にして思えば、私は臆病だった。
新しい昌磨に会うのが怖かったんだよね。
今まで愛してきた昌磨がいなくなっちゃったらどうしよう😭って、心の何処かでオロオロしていたのかも。


私は昔、昌磨を「巫(かんなぎ・かむなき)」に例えたことがある。スケートで演技する昌磨は、この世のものとは思えない姿に見えて、スケートの神様の依り代みたいに感じていたの。

あ、別に「神々しい」とか「神格化」とか、そっち方面じゃないからね。別に崇め奉ったりしてないよ😅

昌磨はよく「憑依型」とかいわれる演技を見せてきたと思うんだけど、そうだなぁ…2018−2019シーズンあたりまでかなぁ…。私もその頃までそう見えたよ。

それ以降は、巫のようではなく、宇野昌磨が宇野昌磨をしっかりコントロール、支配しているような演技になったと感じてる。

自分自身をしっかりと見つめて突き進む。

仕える者から、支配する者へ変わったんだ。
昇格だな✨…というかどうかは分かんないけど😅

支配者…王者…海賊王❗☠💥



昌磨が書き言葉でこんなに発信してくれてるよ!
「こんにちは。昌磨です。」以来じゃない?

たくさん書いてくれてるから、インスタで読んであげてね🥰嬉しくてコメントしちゃった😚


☕☕☕☕☕

今日からお仕事再開で、帰りに寄り道してブログ書いたよ。来てみたかったお店なんだよね。ほぼ通勤経路にこんな良い場所があったなんて!



飲んだ珈琲は「月の煎(つきのいり)」っていうんだよ。かっこいいし、昌磨を思い浮かべちゃったし!で、選んだ🌛✨

そろそろ、帰ろうっと♪
昌磨とブログと珈琲のおかげで
お仕事始まっても「るん♪」って気分♪

ではまたね😊