きゃあーーーっ❣️
きゃあーーーっ❣️

ルフィがぁ!
ルフィが来てくれた!
何度も何度も来てくれたんだよぅ😭😭😭

横浜楽日は元々来られないはずだったの。
でも数日前に来れることになって、注釈付の席をゲット。端でもなんでも、観られるなら嬉しいもん。

もちろん観られない部分もある。
それを分かっててルフィは、フィナーレの時、私たち西の端の民を気遣ってくれたんだよぅ。

わざわざメインのセットを回って、お日さまの笑顔を見せに来てくれたんだ。何回も!


何だか幼い時の宇野昌磨みたいな顔だな。ルフィ…😂


これは登場時。


これは捌ける時。

なんていい奴なんだ!
on ICE モンキー・D・ルフィ!

またバナーにも気付いてくれたし!
わーいわーい!(∩´∀`)∩ワーイ

夜後半も張り切って応援しちゃうぞ🥰