これもいいよね!

でもこれではないの。
直で太陽🌞ルフィの笑顔を浴びたくて!
いつもの応援バナーに、昔から持ってたワンピースグッズのタンブラーの蓋が麦わら帽子👒になってるやつをくっつけて…
「ルフィっ!」
って声掛けたら、まあなんて素敵な!
弾ける笑顔を向けてくれた❣️

同じバナーを振り続けた数年間、「もしや…『このバナーのあいつか!』っつって、嫌われてるのではないかと悲しくなったことも何度もあった😭

でも、THE ICEの時もこのバナーを、確かに見てから私の顔を見て手を振ってくれたことが2回くらいあったんだ😭

今日はね、通り過ぎてしまうかと思ったら、「ルフィっ!」の声に過ぎ去りかけていたのに振り返って、下から見上げるようにしてしっかりと私の目を見てくれたんだよぉ😭

そして、昌磨の笑顔ではなく、ルフィの笑顔で満面の笑みだったぁ😭😭😭

「宇野昌麿」では絶対にないあの弾ける笑顔での周回。
私はまた、貴重な宝ものをいただいた💖

昌磨大好き!…といつもはここで叫ぶが今日は、
ルフィ大好き!って叫ぶよ!

本当に、素敵なルフィが生まれたものだ。
抜擢した人、どなたか存じませんが、心から感謝を申し上げます。


今日も美しい上腕二頭筋💪✨

「X」にはちょいちょい動画を上げております。
そこでのnameはkumikumiです。
ここには貼らないけど…
よかったら見てね😊


いつも、どんなときも、回を追うごとに進化して深化していく我らが昌磨。もうすっかり役者さんだったよ。

元々もってる表現力に加えて、競技では抑えていただろう表現熱が急上昇して爆発しているんだもん。

明日も楽しみだな!


動きが速すぎて、最前列だとこうなっちゃう💦
こんな腕前ですんません😅

名古屋公演、お客さんいっぱいになるといいなぁ🙏