あ…ルフィのことを語る前に…

これは、THE ICE盛岡の帰りに新幹線で書いていたもの。仕上げられなくて、お家に着いてからは所謂、燃え尽き症候群になっちまってね😅





THE ICE大阪と盛岡のブログを書けなかった〜🥲

機会があればまた書こうかな。

で…私が燃え尽きたり、お仕事に戻ったり、家族にご飯作ってる間に、あっという間に今日!

ONEPIECE on ICE!


写真撮れるんだったら、デジカメだけど持ってったのになぁ!注意書き読んでなかったから分からなかったよー。

実は昨日、前日リハの動画を見て、とても心配になっちゃったんだよね。

だーってさ!
昌磨の動きが…
陸ダンスとか氷上止まってダンスとかみたいに、ぎこちなかったから。

いやぁ…確かにルフィの動きなんだけど、そう表現するのかぁ…。ジャンプとかスプリットフリップとかで表せんじゃね?…って、上から目線ですが思っちゃったの。

むぅ。。。
「がんばれ!昌磨!新しい冒険だ!」
「がんばれ私!新しい昌磨を直視するんだ!」
と、昌磨と私を励ましつつの今日を迎えた。

しかーし!

アノ動きはまあ、置いといて😅

心配は払拭された。
ルフィは、宇野昌磨にしかできない!
と、強く思わせる演技だったよ✨

あのスピードで滑りながら、あんなに激しい動きができるスケーターが他にいるだろうか。

他のスケーターを見ていても思ったのだけど、その人のこれまでの積み重ねがそのまんま今日の演技にあらわれてるんだよ!

昌磨の歴史が詰まった演技。
on ICEのルフィが爆誕したぞ!

バンザ~イ\(^o^)/🎊
おめでとう🎉

嬉しい!
私は嬉しいよ!


今日を迎えるまで、本当は、昌磨がこのショーに挑むことについて懐疑的だったの。ごめんね。昌磨。

表現力って…そっち方面のなの?とか、
これまで培ってきた昌磨の魅力はどうなっちゃうの?
とか…

要らぬ心配でしたわ!

演じることは、顔の動きだけではない。
あの人がもっているスキルを総動員してルフィが生まれたんだ。元々もっていた表現力のリミッターを外して、これから先の競技プロにも、もの凄いことが起きそうだよ!

THE ICEからメロメロメロンが続いてる私だけど、今日はねちょっと違う。

勿論、大好きさ!🥰

でも、ルフィなんだもん!
私は、これまでアニメのルフィを見てきて、カッコいいところをいっぱい見てきた。でも恋には落ちない😆

だから、今日の昌磨を見ても恋い焦がれない。
だってルフィなんだもん!

だから、周回のときには
「ルフィ!」って声を掛けたよ😊

昌磨に溺れてどうしようもないファンなのに、ルフィを見せてくれた凄い男、宇野昌磨。

ふふふ。

ということで、私は破産まっしぐら!

お金の勉強せねば………。

じゃ、またね!