きゃああああああっっっ❣️


を超越すると、


ゔわああああああっっっ🤯🌀🌀🌀🌀🌀


になることが最近のkumi研究で判明した。


いただきました。

何を?


かむとぅげの


煽りニヤリ顔をををををっ😍❣️


もう死んでもいいと思った瞬間、

いやだめ!まだまだ見たい!欲しい!くれーっ!

ってね😂強欲過ぎ🤣


勝因(勝因って)はズバリ声援です📣断言します👍


今日のかむとぅげもそれはそれはガッシガシに気合入ってて、だけど彼の滑りが速すぎるのと、盛り上がる曲でもつい魅入っちゃうのとで、ジュンファンマイケルプロのきゃあきゃあと比べてみたとしても、何かが違う宇野昌磨のハードプロ。


何となく息を潜めがちな人が多そうよ😅


それでも皆タイミングを逃すまいと、近くにぐいーんってShomaが来れば、きゃあああっ❣️


アクセルをバシッとキメた時にも、きゃあああっ❣️


指差し目線でも、きゃあああっ❣️


皆できゃあをがんばった!


だけど…そう、前にも書いた肝心な所!

vocal抜けて音が落ち着く時のスピン!


分かる。分かるよ。息を潜めちゃうよね、ここ。

一息ついちゃうよね、ここ。


でもここが大事なの!


私は愛知で学んだので、しかも今回絶好のポジション!南の東寄り!


スピンスタート!

案の定、静かになる一瞬の隙!

ここだ!


ふぉおおおおおおおっ❣️

スピンフィニーッシュ!


と、同時に…

はっ…!

Shomaが流し目っぽくこっち見た!

鋭い視線が容赦なく突き刺さる!

徐々に顔をこちらに向けて…


からのぉぉぉ…ニヤリッ


両腕上げるとともに!

わっるい顔して私を煽ってきたぁっ🤯🌀🌀🌀🌋


ゔ・ゔわああああああっっっ🤯🌀🌀🌀🌀🌀

ぐ・ぐゔああああああっっっ🤯🌀🌀🌀🌀🌀

が・ぎぃやあああああっっっ🤯🌀🌀🌀🌀🌀


間違いない!


あの静かになりがちなスピンの時に声援送ったからロックオンしてくれたんだ!


ひゃあああああっ❣️


……言うまでもなく、その後のことは覚えてない……

😭


あぁ…生きててよかった…

😍


(そんなShomaだったのに、フィナーレの周回ではスン…として一瞥もくれない😅南は上の階無いから、1回くらい見てくれるだろうと思ってたのに…。ツンデレが過ぎるぜまったく…。いや、マジ嫌われてるのか?)



観客との一体感を感じているらしいShoma。

Shomaが欲しがる声援を惜しみなく差し出す私💓

私が欲しがる悪い顔と悪い視線を施すShoma💓


参ったな〜💕

楽日のたっくさんのお客さんの前でいちゃついちゃったよぉ〜♥️



これまでもこういうことはなくもなかったけど、今回はShomaの本気というか、意図するものを凄く感じる。


もう、周回が塩でも何でもいいわ😍


ジェイソンちゃんのインストより

いつもジェイソンちゃんありがとう!
あはは。1枚目のスクショ縮小が写ってしまってる😅



ケヴィンのインスタより

終了後の記念撮影。
いつもFOIの記念撮影の時に蒲田さんが言うセリフをShomaが取っちゃった😂
「拍手でも歓声でも」って!



そして、前後しちゃうけど、ネイしょまコラボのことも書きたい。

目の前をShomaが滑りゆくその時、強く誓った。

「この美しい人を一生愛す」

横顔が頭から離れないよ。


この日は、Shomaが苦悩する姿を背中から見つめていた。右の掌、左の掌、見つめるその顔はきっと辛そうな顔。激しいのに静かに苦しむ背中が目の前に迫ってくるのに合わせて、私の胸も苦しくなった。

(でもね、カッコかわいいおしりが迫ってくることにもドギマギしていたことを、正直にご報告😅…あ、呆れているそこのあなた!あなたも私だったらきっとそうなると思いますよ😂)


昨日よりも更に二人の絡みが自然になってた。

美しいふたりが美しい物語を紡いでいた。




あ!

そういえは、オープニングで何だか余裕の笑顔を向けてくれてたな。うん。とても良い状態で、THE ICEを満喫できていそうでよかったよ😊



デミさんのインスタより

頼もしいような可愛らしいような背中🥰



さて、パニックのままブログ書いたら時系列がめちゃくちゃになっちゃった😅すみませんね。

明日は出勤を午後からにしたとはいえ、もう寝ないとだな。浮かれモードにビシッと仕事モードを入れるのは、なかなかいい。


最後に写真追加。
珍しく観光してみた。

エレクトリックオープンカー。
(というのか分からないけど)
暑いから私一人貸し切り。よい風吹いてきたよ。

何年ぶりかの東照宮へ。


こんな素晴らしい所ができたのね。


時間無いから垣間見るだけ。

正午の鐘の音。上手く録れてるかな?

Googleに教えてもらったCafe。
とっても良い雰囲気。



くみあげゆばのとろゆばごはん。
これを目指して来た。
美味しかったし幸せな気持ちになったよ。

では、またね。
(つ∀-)オヤスミー