いやぁ〜…こうして改めて見るとすんごいメンバーなアイスショーだな~。
あ、これはグッズのTシャツの背中部分ね。

Shomaが座長になってからのTHE ICE史上、最もハイレベルなキャストだな。
Shomaも進化するし、アイスショーも進化する。
大人なアイスショーだ💕


まずは日光2日目のネイしょまコラボから。
1回目よりちと手と手のタイミングがズレていたけど、いつものようにネイサンが優しく強く😍Shomaを放さないでいてくれた。

そしてThis Townはね、軽やかだった。
軽やかで優しくて、切なかった。
夏だけどリンクは涼しいからさ、何だか陽だまりみたいなあったかさを感じたよ。

私の知り合いの方は、2019年のロステレの頃のことを思い出しちゃって涙していたそう。

そうだよね。
特に現地で見つめていた方は感慨深いよね。

さてさて…
グランドフィナーレの「Sushi Boys」🍣🤤
流石にもう慣れてきたShoma🤭
結構楽しんでるのがわかる😆
うんうん☺️こういう姿が見たかった!
(ん?こないだも言ったっけ?😅)
ハイレベルな仲間と楽しそうにスケートしてるShomaがすごくよい!

最後、寝転がってからの胡座で合掌「ごちそうさま」ポーズが右斜め!そんとき、目を閉じてたんだけど、暫く目をつぶっててね🥰じーーっとそのお顔を見つめることができました😆キャ~
満足気なお顔でした☺️


ジェイソンちゃんのインスタより



日光の初日、帰りに1時間くらいシャトルバス待ったんだよね。2日目は歩きました!ミニハイキング〜♪
短いけもの道風な所も通って冒険気分😂


駅まで戻ってきたらなんと!
ガブちゃまに遭遇!
写真見てわかったんだけど、右手を私に添えてくれてたのです😳ひゃあ!

この日は、ネイサンにたくさんきゃあきゃあしてたら、いっぱい笑顔を向けてくれたし、アダムもよく見てくれるし(実は愛知から😁)いやぁ~いいねえ〜♪思いっ切り声援送れるって!

まぁ…Shomaはね…何故か私が1番前にいる時には約95%見てくれない。0.000000000001秒もね。
なんでかなぁ🤔なんかしたっけかなー。私。

めげずにがんばりまーす😑