配信で初回も2回目も、Shomaプロの音が流れなかったということを聴いた。どういうこと?


配信を楽しみにしていた皆さんが気の毒でならない。Twitterもあんまり見てないからわからないんだけど。


そんな状態なのに、観てきたプログラムの話題ですみません。配信観た方、さぞかしがっかりだったことでしょうに…。




愛知2公演目のShomaプロは何とびっくり

「This Town」❗

曲が始まって動き出した時に、余りにびっくりして「ひっ」って変な息の吸い方しちゃった。


しかーも!

2019THE ICE新潟の時のピンクのシャツで!


何故?

今までShomaが過去プロやる時はグレスピだけだったから、ミニパニック❗


滑り出してしまえばすぐに世界に引き込まれるから、何にも考えられなくなった。


ピンクのシャツShomaが軽やかに「この街」を滑ってる姿に何とも言えない感覚を覚えた。


覚えてるんだ。振付…。

いつこれやるって決めたのかな。練習して思い出したのかな。


このプログラムは、仏杯のがよかったよね。

観客やファンへの愛に溢れた演技だったもの。


宇野昌磨に何が起こっているのか。


今年はやっぱりいつもと違う。


「This Town」なのに、珍しく観客に笑顔(というかニヤリ顔)を向けてたし!

仏杯の時のやわらかな笑顔とは違う笑顔だよ。


どちたの?宇野くん…。

髪型も…そう!髪型、昨日と違ってた。切ったみたい。少し短くなって、もみあげの所スッキリしてた。

前髪うるさそうだったもんな。

でも前日に切ったのか?😅

…まあ、今までもあったか…。


なんだか色々と突然過ぎだわー💦


演技後のレベランスでは、盛り上がるというより、ザワザワしてたような気がする。


あ、そういえばピンクシャツ!一昨日のブログに貼ったなぁ!一昨日のと違うアングルのを貼るね。


THE ICE2019より

あれ?今日のボトムス何履いてたっけかな😅
ピンクが衝撃的過ぎて忘れてしまった😂

私、予知してたのか?😅😅😅

一体明日は何を滑るつもりなのかな🤔



ネイしょまコラボの2回目は、二人手を取り合う振付の所、ちょっと合ってなかった。あんまり合わないから最後はネイサンがぐっと、Shomaの手首をしっかり捕まえたみたいに見えたよ。

樹くんのインスタより
これは昼かな?夜かな?どっちだろ。



あ、そうそう。初龍音。
あちゃー。ステファン&Shomaサインピンぼけ!
お客さん入っていらしたから慌てて撮ったらこうなっちゃった😅




おいちかった🥰
しょま友さんありがとう💖


明日のためにも早く寝よっと。

中々不可解な日であった。

(つ∀-)オヤスミー