これは uno1ワンチャンネルより



    

3時間クッキング見ました?

ストーリーに経過をアップしていってたんだけど、書いてあることがまずかわいくて🥰


ストーリーだったから、全部お見せするのは良くないかなと思って、文字のところだけ。







中々思うようにいかなかったみたいで、奮闘している様子が伺えました🤭


一生懸命やってるんだけど上手くいかなくて、でもそんな自分を笑っちゃってるようなストーリーが続いていくんです。


TLでは多くのファンが、THE ICEの第一弾キャスト発表に続いて、このUNO Story に釘付けになります。


私も応援ツイしました😁


フフフ…

一生懸命作っている昌磨くんがめちゃくちゃ愛おしくて、たまらなくなりました。


試合でがんばってるのを見ているかのように、声援を送りたくなる Cooking Shoma 👨‍🍳💕

本日のメニューは(多分)
🥚玄米粉のお好み焼き
🍅カプレーゼ
🐟カルパッチョ

お見事!
まだ見てない方いらしたら
完成品はUNOスタで見てあげてください。


やっぱり一生懸命な昌磨が大好きなんだなぁ💖