親愛なる宇野昌磨ファンの皆様へ💕

フィギュアスケート界は新たなシーズンを迎えました。

皆様のおかげで楽しいファンライフを送らせていただいております。

今季もどうぞよろしくお願いいたします。



昨シーズンの7月末
初々しく清らかな演技を披露してから
あと約1ヶ月で「月光」1周年を迎える。


約1年かけて熟成させた「月光」は
技と表現の深みとともに
挑戦という覚悟をもたらした。


昨季の全てが
今季の昌磨を輝かせるために必要なこと。




私は現在、自身にちょっとした問題を抱えている。スケート界の元日である今日、再構築のためのスタートを切る。



昌磨からの自立には程遠いのだけれど…
彼の力も借りながら少しずつ前に進みたい。

彼のように目標をもつ。日々の目標を。
その実現のためにできることから始める。



今は力をもらってばかりだけど今季の内に、彼にも自分の家族にも仕事で関わっている人たちにも少しでも還元できる人になりたい。



こんな風に相変わらず、昌磨への依存度は高いけれどw強い気持ちで前を向いていこう。


しなやかさとやわらかさも忘れずにね。


色っぽさもね。


笑顔もね。


宇野昌磨さま
今季もどうぞよろしくお願いします。

また昌磨に近づけるように私なりにがんばろっと💛



突然ですがw昌磨のおじいちゃん情報です。

右側に写っていらっしゃる関本さまのご承諾によりお借りしました。感謝です。

関本優さんという姫路のビルクリーニング技能士の方だそうです。










昌磨のお祖父様、画家の宇野藤雄さんです。
オリンピック前のご様子しか知らなくて、どうされてるのかなあと、実は結構心配していたのです。ご高齢ですしね。

いやいや私なんぞの心配なんて全くもって不要でした!

この舞台をご覧になるために、つい先日姫路までお出掛けになっていた!


関本さんのお話によると、宇野画伯のモデルとなった女優さんで、徳由美子さんのご招待だそうです。

そして皆さんのご記憶にもおありかと思いますが、オリンピックの時にTVに出ていた昌磨をモチーフにした絵と、徳さんがモデルとなった絵がルーブル美術館に置かれることになったのだそうです✨
お見事!
92歳になられたそうですよ~。
こ~んなパワフルなおじいちゃんの血を引く昌磨ですからね、今季も期待できますよ👍


宇野藤雄さんのご様子を拝見していて、とどまっている場合ではないなと改めて思いました。

さっ、新季一発目の景気付けにグレスピ見てエンジンかけるぞーっ😆

いつにも増してこの後ろ姿に惚れ惚れする💕


お写真を感謝してお借りしました
著作権侵害の意図はございません