”拡散を希望します‼️” | 森の魔女♡

森の魔女♡

アロマ.ハーブ.旅.猫との暮らしなど、日々のつぶやきブログです。

色々な意見があるとは思いますが


私の知り合いの方も三回目接種以降


体調に異変がおき


接種したことを後悔されています。


命にかかわることですので


接種の予定をしている方は十分塾虜されてください。




万が一接種後に体調に異変がおきてしまった場合


診察、治療してくれる医師がどのくらい

いらっしゃるのでしょうか?


私がいつもブログを拝見している

もりぞの内科の森園先生は診察、治療されています。





削らない抜かない歯医者の小峰先生は


マスク、ワクチンの危険性を発信されています!



おおもりクリニックの大森先生は子供達へのワクチン接種反対署名運動をされています!


私も署名させて頂きました!



小峰先生、おおもり先生はワクチン後遺症の診察、治療をされているかは存じませんので🙏


気になる症状があり受診を考えている方がいらしたら、確認してみてください。



*サスケさん、もりぞの先生、小峰先生、おおもり先生のブログ、ホームページを勝手にリブログ、シェアさせて頂きました🙇‍♀️