引越しするつもりになって断捨離を! | 森の魔女♡

森の魔女♡

アロマ.ハーブ.旅.猫との暮らしなど、日々のつぶやきブログです。

こんにちはニコニコ


今日は30°C以下で過ごしやすい茨城県南西部です指差し





過ごしやすいこともあって


要らない物の整理整頓を始めましたニコニコ


森の魔女🧙‍♀️の人生で今までに住む家が変わったのが5回ほどあって


結婚した時に住んでいたアパートから嫁ぎ先に引越す時は


お腹も大きくて荷造りとか凄く大変で二度と引越しとかしたくないって思ったのを記憶していますショボーン



今住んでいる家は住み良いようにと

私がある程度、設計を考えて収納を沢山作って貰い屋根裏部屋も作って貰ったのだけれど…


これが要らない物を溜め込む落とし穴になってしまったのですよびっくりガーンえーん


その要らない物の大半が森の魔女🧙‍♀️の私物であります爆笑爆笑爆笑


あ!次女が上京した時の置き土産の教科書とか漫画とか漫画とか漫画とか笑


12年間そのままの状態だった笑い泣き


流石にこのままではいけないと思いつつも


冬は寒いし夏は暑くてと言い訳しては

なかなか気乗りしなくてねえー


だがしかし…ペロペロキャンディージンジャーブレッドマンチョコ


森の魔女🧙‍♀️モチベーションを上げる良いことを思いついたのです指差し


それは森の魔女🧙‍♀️憧れの静かな森の家で一人暮らしをするとしたら?


持っていきたい物は?

必要な物は?なんて得意の妄想をしてみたら…


俄然やる気が出てきて〜(単純)口笛


重い腰を上げて奮闘していますビックリマーク{emoji:笑}


お借りしました指差し



それでね、もう私には必要ない物で新品の品か


殆ど使用していない品を


必要な方がいらっしゃったら差し上げたいと思いまして…



第一弾‼️



じゃーん🤗

全てお迎え先が決まりました❣️

ありがとうございました照れ


①スワロスフキーのハート型

ペンダントトップ



②オニキス&スワロスフキーの

アロマ携帯ペンダントトップ



③アメジスト&パールのペンダント


WSで森の魔女が手作りしたものです


いつも森の魔女🧙‍♀️のブログにお越しくださる方で


必要な方いらっしゃいましたら


コメント欄かメッセージに番号をお知らせくださいね{emoji:指差し}


LINEが繋がっている方はLINEからもOKです🙆‍♀️


こちらのアクセサリーはホワイトセージで浄化してから発送させて頂きますねウインク



先着順とさせて頂きまして


お送りする方が決まりましたら個別にお知らせ致しますウインク


皆さまのご応募お待ちしています飛び出すハート


断捨離はまだまだ続きます爆笑爆笑爆笑


お読みいただき

ありがとうございました{emoji:ドキドキ}