明日は母の日^^ | 森の魔女♡

森の魔女♡

アロマ.ハーブ.旅.猫との暮らしなど、日々のつぶやきブログです。

こんばんはニコニコ


我が家では鈴蘭やツツジが見頃を終え


芍薬の花が咲き始めました



咲きそうでなかなか開かない八重の芍薬


品種によるのか?一重の花に比べて香りもしないんですあんぐり



こちらは甘く爽やかな良い香りラブ




牡丹は見頃を見逃しいつの間にかこの様な姿に

ちょっとグロテスクびっくり爆笑



花びらが散った後の姿を見ることはなかなかないので

ある意味貴重です爆笑



そんな訳で機会があったら


こちらを訪れてみたいと思います指差し




https://www.instagram.com/p/CdPWJ0CL49b/?igshid=YmMyMTA2M2Y=



香水が苦手な私も

こちらの牡丹の香水は大好きな香りですラブ

詳しくはホームページを検索してね指差し




昨日、次女からお花が届きましたニコニコ


お礼の連絡をすると


母の日に贈ったつもりだったのに〜と{emoji:爆笑}


日にちを早まったようです{emoji:笑}




ここのところ忙しく


娘からお花が届くまで


母の日のことをすっかり忘れていて


まだ何も用意していない{emoji:キョロキョロ}




明日、実家の母には花束ではなく


好物の西瓜🍉を届けに行こうと思います{emoji:爆笑}



義母にはどうしよう…


やっぱりお花かな💐


うーん悩む🤔









宇多田ヒカルさんが母の藤圭子さんへの手紙として書いたという歌詞の中で


特に心に響く箇所



花束を君に贈ろう


愛しい人


愛しい人


どんな言葉並べても


君を讃えるには


足りないから


今日は贈ろう


涙色の花束を君に💐




母を思いながらこの曲を聴くと


涙が出ちゃいます悲しい






最近は物忘れも激しくなり


向こうから電話がかかってくることも殆どなくなり


口喧しいのが懐かしく思うほどに


寂しさも感じますが


元気で長生きして欲しいものですニコニコ



お読みいただき


ありがとうございました💐