2022/04/01 | 森の魔女♡

森の魔女♡

アロマ.ハーブ.旅.猫との暮らしなど、日々のつぶやきブログです。

こんばんはニコニコ


今日から4月スタート指差し


新月と言うこともあって新しいことを始めるのも良いですねキラキラ


今日は護身術を習って来ましたキメてる






技を習得するには一度では覚えられない悲しい


いざとなったら使えるかは別として笑


力を使わずに相手を投げ飛ばしたり擦り抜けたりと


とっても不思議で面白かったです{emoji:ニコニコ}


次回も楽しみです{emoji:飛び出すハート}


🌸🌸🌸


先日、水順さんの「電話で話そう企画」に応募して


日常の話から精神世界の話まで幅広く沢山お話させて頂きました。


人の話を聞くと言うこと、時にはネガティブな話も出るかもしれないし、結構なエネルギーが必要なことと思います。


簡単なようで、自分軸がしっかりしてないと、

なかなか出来ることではないと思います。


水順さん、尊敬しますキラキラ


ありがとうございましたクローバー


水順さんのブログはこちらをご覧ください^_^


そして同じ日の夜にはmiracleさんの


遠隔レイキヒーリングのモニターに応募していて


レイキを流して頂きました。


体にずっしりと重みを感じて

はじめは驚きましたが

終わった後はスッキリして


翌日は好転反応で眠くて眠くて朝から晩まで

ウトウト眠ってしまいましたふとん1


沢山寝てゆっくり休んだので体調も回復。


持病の症状も出て体も限界だったので

レイキヒーリング有り難かったです✨ 


miracleさん、ありがとうございましたクローバー


miracleさんのブログはこちらをご覧ください^_^


二日間、寝込んだ翌日に


タイミングが合わないと買えない

天さんのゲリラ販売の愛情たっぷりの

里山のお菓子飛び出すハート


チーズケーキを見た時から食べたい!とスマホを持ち構えて笑


やっと買うことが出来ました指差し




届いた翌日に急遽、孫吉に兜を届ける為に娘の家に行くことになって


娘にもお裾分けが出来ましたし


天さんの愛情たっぷりのチーズケーキで私も元気になりましたニコニコ


優しいお味で美味しかったです飛び出すハート


天さん、ありがとうございましたクローバー


天さんのブログはこちらをご覧ください^_^


ご紹介させて頂きました

水順さん、miracleさん、天さんは


以前、私が帯状疱疹になって痛みに悶えていた時に


遠隔レイキを流してくださったのです{emoji:愛}


お陰様で痛みが軽くなり


後日予定していた行事にも参加出来たりと


感謝の気持しかありませんキラキラ


そして今回も先月からバタバタした疲れが出て

ダウンしたタイミングで関わり


助けて頂き


ありがとうございました{emoji:飛び出すハート}




やっとリアル孫吉に会えました目がハート


可愛いくて離れたくなかったけど


ビッグな赤ちゃん


抱っこした腕が筋肉痛になったのは言うまでもありません不安


たまに会えるくらいが良いのかも{emoji:笑}



渡辺美里 サンキュ



お読みいただき


ありがとうございましたクローバー