春の使者がやって来た(≧∀≦) | 森の魔女♡

森の魔女♡

アロマ.ハーブ.旅.猫との暮らしなど、日々のつぶやきブログです。

こんにちはニコニコ


急に暖かくなり春の訪れを感じる今日この頃🌼














春が来たのがわかるのかな😸❓


チョビノスケも外に行きたいと何度も散歩をせがみます凝視驚き予防



春の訪れは嬉しいのだけれど


私にとっては憂鬱な花粉の季節でもあります泣き笑い


今年は花粉が飛び始める前からビタミンDのサプリメントも摂っていたからか?


例年より症状が出るのが遅かったので油断してたら〜


一昨日、一気に症状が出てしまいました予防


そこで、ナチュロアロマ力のオーナーセラピスト大木いずみ先生から教えて頂いたブレンドオイルを作って試してみたら


ユーカリラディアタの香りがスッキリして良い感じです{emoji:指差し}



ガーベラブレンドオイルレシピガーベラ


スイートアーモンドオイル10ml

ティーツリー精油2滴

ユーカリラディアタ精油2滴


朝昼晩と1日3回くらい鼻の入り口に塗布。


外出前にも塗布すると良さそうです!




今朝、大木いずみ先生繋がりの、ヴァイオリニスト🎻の森裕美さんが


Facebookにて素晴らしい演奏をYouTubeにアップ⤴️されてるのを目にしました✨



平和を祈る。

それは、一番基本の生存権を確保すること。

平和の上にしか、その先の祈りはありません。



祈ることしかできませんが

自分の身近なところから優しさが循環する

世界を


平和を祈ります✨



アルバム「祈り」からグノーのアヴェ.マリア



お読みいただき
ありがとうございました{emoji:飛び出すハート}