雷神さまのお掃除と芋煮会^_^ | 森の魔女♡

森の魔女♡

アロマ.ハーブ.旅.猫との暮らしなど、日々のつぶやきブログです。

こんにちは照れ 


今日は朝から薄曇りの茨城県南西部です。


晴天に恵まれた昨日、金村別雷神社様のお掃除と芋煮会に参加して来ました。



昨年の秋に予定していた芋煮会。

感染症拡大で中止になり

念願かなっての開催です照れ



銀杏の絨毯と龍さん龍


ふかふかの落ち葉に埋もれて寝てみたいなんて

思っていたら…

実行した方がいらっしゃいました〜爆笑




とかこんさんちのお野菜と


ゆみっぺさんのご好意のお金で購入した

お肉で作った


有難い芋煮で身も心もホッカホッカラブ


色々と準備してくださった皆様も

ありがとうございました照れ



とかこんちゃん18歳のブログです!





気持ち良い食べっぷりのK君!  


釜戸の蓋をちゃぶ台にして、いい味出してる照れ


野菜の好き嫌いもなく偉いなぁ合格




皆んなで協力して和気藹々と芋煮とバーベキュー照れ


賑やかになって雷神様も御喜びのことと思います龍





締めのデザートは熾火で焼いた甘々の焼き芋🍠と



shihoさんのブログです!





志保さんお手製の杏仁豆腐コーヒー


沢山用意してくれて感謝です照れ





そして昨日は誕生日だったのですが…


お祝いのメッセージをくださったお友達ぃの皆様💓


ありがとうございました照れ






お読みいただき


ありがとうございました照れ