教習所休みの間に、専門学校に出願する準備爆笑

課題の作文と、願書、、、、あとは、スーツ👔

ゆっちは小柄で痩せタイプ照れ
市販のズボン、ウエストが緩すぎちゃって、かなり服は選ぶんだよねー泣
だから、👔スーツはどうかなー、と思って早めに買いにいったのだけど、、、、、

まさかの、オーダーメイド笑い泣き

採寸して、試着しながらデザインをえらぶ、、、

袖の形はどうしますか?
上着の裏、ステッチはどうしますか?
裏地の色は?
襟の形は?
ポケットの形は?

ガーンガーンガーンガーンガーン

えっと、、、、スタンダードがわからないー滝汗滝汗滝汗滝汗
でも、ゆっちと選びながら決めたスーツは、とても素敵、、、なはずチュー
お値段もなかなかだったけどーポーン
ゆっちが、これ着て、面接頑張れるなら、安いもんよチュー

出来上がりは3週間後❗

楽しみキラキラ爆笑