ゆっちが3泊4日の、旅から帰ってきました~爆笑

先生以外知ってる人がいない旅、どんな旅になるかな、と、『楽しんでる?』って聞いていいのかわからず、ゆっちに連絡できずにいたのだけど、、、、


お迎えにいったゆっちは、、、、

『楽しかった‼️』って満面の笑みで答えてくれました飛び出すハート


福島にいったので、いろんな所を見学して、思うこともあったようで、いろんな話をしてくれました。

実際に体験することは、本当に尊いことなんだなぁ照れ


通信制高校の旅だから、友達同士っていうより、みんな『行きたいから行く』って感じで、出発のお見送りもそれぞれ座席に別々に座ってひとり旅❗だったので、やはり最初は見学は個別行動がメインだったようですが、水族館見学のとき、ゆっちが、たまたま近くにいた同じ学校の子に、声をかけて一緒に回ったよー爆笑と話してくれて、びっくり😍⤴️⤴️

バックヤードツアーに行ったのだけど、説明してくれた水族館の人と話して楽しかった話やら、友達になった子と話した話やら、福島の話、すごーく楽しそうに話してくれて、、、もう、めちゃくちゃうれしかったーラブ


ゆっちの様子をみて、『あー、ゆっちは、きっともう大丈夫なんだな。』って思えました。


3泊4日の旅で、ゆっちが一回り大きくなった気がしますおねがい

先生、ありがとー


ゆっちが買ってきてくれた、お土産チュー