のんちゃんと、SUP行ってきました~爆笑爆笑爆笑



こ、これは、、、、はまる飛び出すハート

水の上で、立ち上がって、優雅にこぐって結構

大変だったけど滝汗


ガイド付きのツアーで、ガイドさんがめっちゃ上手にのせてくれるからチュー、すごくたのしい時間が過ごせましたラブラブ音譜


最後に、SUP相撲なるものを、ペア同士でやることになり、のんちゃんとやったのですが、、、のんちゃん体幹、さすが❗

途中わたしが優勢だったのに、勝った‼️と思った瞬間、水の中に落ちてた爆笑爆笑


ツアーに一緒に参加したみなさんから、たくさんの拍手をいただきましたー照れ

『よい試合見せてもらいましたー、

娘ちゃん最高爆笑

なんて誉められて、うれしそうなのんちゃん照れ


よい休日になりましたスター


ゆっちは、さそったけど、行かないというので、別のとこに2人でお出かけ照れしてきまーす🎵