最近は、『健康的な生活』を目標に、大好きなビール🍺を控える努力をしているキラキラ

いつも一緒に飲みに行くおネーサン上司笑が、資格試験のために、『ノンアル生活』を始めたと言うので、まねっこてへぺろ

旦那と別居して、ビールの量が増えちゃって、ヤバイヤバい、いろんなとこに、お肉つきまくりガーンビール減らせば、痩せる爆笑と信じてチュービールは休みの前の日だけ、と決めた💮

1か月頑張って続けた結果!!

なんか、お腹周りがスッキリしてきた~ラブラブラブラブラブラブ
体重も2キロ減ってる~爆笑爆笑爆笑

ビールをノンアルに変えただけなのにー爆笑爆笑爆笑

気をよくして、もう少し頑張ってみようと思いますルンルン

でも、これって、

『どんだけ飲んでたんだよぉぉポーン

ってなるやつかも笑