♪ママといっしょにパンダうさぎコアラ♪笑顏☆元気☆大好き☆

 

心と言葉を育てるクラス kumiせんせ☆です。

 

shanghai ・ nagoya ・kuwana ・ osaka でクラス開催中

 

ママも子どもたちも♪笑顏♪元気♪大好きいっぱいのクラスです。

 

10月のお写真販売は、

 9月1日土曜コアラクラス・3日月曜コアラクラス・4日火曜浦東東和親子クラス

 

今日は、9月1日土曜コアラクラスをすこーしご紹介します。

 

土曜クラスは、幼稚園のお友達が多く いつも以上に元気いっぱい

 

動きが元気いっぱいな分 すてきな瞬間がたーくさん! 

 

 

 

「なーんだ」カードを使って 言葉のお勉強。

 

お勉強だけど もちろん遊びながら~

 

 

カードを探して 頭の上に乗せてみたりすると 大笑いがおきたりね。

 

 

この日は新聞遊びをしました。

 

大きな新聞紙を やぶって~やぶって~やぶって~

 

最初は遠慮気味なんですが、どんどんのってきます。

 

そして ゆき~ シャワー~~

 

 

 

 

 

 

声が聞こえてきそうびっくり

 

そして~ ビニール袋にいっぱい詰めて、ボールをつくるの。

 

 

 

 

 

 

最後まで楽しいのウインク

 

 

土曜クラスの最後は ママといっしょに~の時間が5分くらいあります。

 

 

これがまたたのしい~

 

 

 

 

みんながだいすきな 「えびせんべい」です爆  笑

 

 

 

                                    Photographer♪Yoshihiko Ozawa♪