♪ママといっしょにパンダうさぎコアラ♪笑顏☆元気☆大好き☆

 

心と言葉を育てるクラス kumiせんせ☆です。

 

shanghai ・ nagoya ・kuwana ・ osaka でクラス開催中

 

ママも子どもたちも♪笑顏♪元気♪大好きいっぱいのクラスです。

 

6月6日水曜日浦西虹橋古北 1歳パンダクラスの様子です。

 

こちらのクラスは 6ヶ月ちゃんから1歳5ヶ月頃までのクラスです。

 

ちょーっとイヤイヤが出てきたよーな お年頃なクラスです。

 

 

 

 

ふれあい遊びで 日焼け止めクリームのつけ方を練習してるよー。

 

 

 

 

フラフープであそぼ! 「持つ」ところから~ 

 

投げても、食べても、振り回してもOKOK

 

 

バルーンもするよ。

 

最初は 怖いの。大きなシートが動くー風が当たるタラー

 

でも 何度も体験したり、ママが楽しんでくれると お友達も楽しめるよー。

 

 

ばいばーいパー またね。

 

 

 

https://ozawa-y-photographer.amebaownd.com/

 

                  Photographer♪Yoshihiko Ozawa♪