♪ママといっしょにパンダうさぎコアラ♪笑顏☆元気☆大好き☆
 
心と言葉を育てるクラス kumiせんせ☆です。
 
shanghai ・ nagoya ・kuwana ・ osaka でクラス開催中
 
ママも子どもたちも♪笑顏♪元気♪大好きいっぱいのクラスです。
 
 
コアラクラス6月コース2回目 今日はカメラマンOzawaさん撮影が入りました。
 
楽しそう~な写真がいーっぱいです。さっそく一部を見せていただいたのでご紹介!
 
 
いたずらな3人ですタラークレパスどこから持ってきました??
 
 
すぐにお友達の人気者になるOzawaさんなので
 
下矢印この後 ひこうきカメラに突っ込むアセアセあーびっくりした。
 
 
初めてのお友達も すぐ遊び始めてました。
 
 
歌って走れる アイドルあかねちゃんルンルン 
 
 
お友達が遊んでるのを 何気なくチェックしていて
 
やってみよー! これが大切。
 
 
戦いごっこ??の現場爆  笑 
 
自分の武器を見せ合ってるうちに取り合いが始まる4人
 
 
二人が負けちゃったえーん 
 
取り合ったのに投げるアセアセかなとくん、そして逃げ足速いアセアセゆうあくんでした。
 
 
お片付けをして よーいどん!したよ。
 
 
 
さーはじまり!
 
なーんだ!のカード 言いたくて 触りたくて 座れない。
 
 
 
 
連絡ノートにシール貼り。
 
 
 
 
https://ozawa-y-photographer.amebaownd.com/
 
photographer♪Yoshihiko Ozawa♪