{FBCD9EC6-A575-4B15-8F00-FB68F36867CA}


♪ママといっしょにパンダうさぎコアラ♪笑顏☆元気☆大好き☆
 
心と言葉を育てるクラス kumiせんせ☆です。

shanghai ・ nagoya ・kuwana ・ osaka でクラス開催中

ママも子どもたちも♪笑顏♪元気♪大好きいっぱいのクラスです。

今週の親子クラス製作は<折り紙サンタさん>でした。

簡単にサンタさんできます。

折り紙はね、体験経験が多ければ多いほどいい。

角っこと角っこを合わせる事は難しいけど

繰り返し体験経験していると できるようになります。

でもまずは グシャグシャ、ビリビリからね。

味見もして〜ママの分まで取っちゃったりして

でもいっしょにやってるつもりなんです。

このサンタさん 身体もあります。

{1C84C49A-5506-4AFC-804E-020A3C4613F4}

ほんとはここまでできるとよかったんだけど

製作は約5分しか時間がないので。。。

お顔のみ ペープサートにしました。


でもとっても簡単でもっと可愛いサンタさんになります。


https://ozawa-y-photographer.amebaownd.com/