♪ママといっしょにパンダうさぎコアラ♪笑顏☆元気☆大好き☆
 
心と言葉を育てるクラス kumiせんせ☆です。

shanghai ・ nagoya ・kuwana ・ osaka でクラス開催中

ママも子どもたちも♪笑顏♪元気♪大好きいっぱいのクラスです。

コアラクラス11月コース13回目最終日でした。

ちょっぴり泣き声も イヤイヤもあるものの

大丈夫〜楽しんでます。

小さなメガネ お人形用  いつも人気キラキラなぜか壊れない爆笑

{65AF2BA2-96ED-4A70-B475-C809B9D811C8}

このプクプクほっぺたまらーんラブラブ

急に kumiせんせーの お耳が気になる2人

{81ECA0E3-E26E-465C-ADBB-4D373F5227A4}

耳たぶにホクロがあるのですが それを取ろうとひっかく2人

{7FCBD8CE-5569-44D3-ACCB-76DE7DBD4834}

りくちゃん あつとくん ありがと照れ

{F4126433-7BFF-4077-9993-42697B7858DD}

始まるよーで mihoせんせーのお膝取り合戦始まる爆笑
{AE135DDB-D3A5-4C33-AAE0-8CF2E7C5DEDF}


なーんだカード

{083D1D92-B127-40AB-B16E-78DD7F797F54}

ご挨拶〜ルンルン  みんなご丁寧にウインク

{3B451D5C-72BB-4D36-BBD4-708B91026DB9}

クリスマスツリークリスマスツリー作ったよー

キラキラ もこもこシールはりました。

{7FC7F7B3-FE76-4F90-BD6D-D942D5010D90}

みんなで記念撮影〜カメラ

{C32748DC-5302-4784-8934-485902E39D37}

{A6EA2E8C-87DE-481F-A0AF-B55E7C2DA2FC}

楽しくって 暑くなっちゃう 靴下 抜け殻みたい

{548E7E15-A258-4F68-B367-A81B0E41556F}

自分で脱いで置いたのは さわちゃん爆笑

喋らす ニコニコしながら私の反応見てました〜

{ADDA5DE5-0189-4AEB-B04F-4403E7E26BB8}

11月 教材はパズルでした。

またお家でもやって見て下さいね。

{0B5940E3-6A71-432E-9C24-65B139C0638D}

12月コースは クリスマス〜いっぱい毎回楽しみましょー。