♪ママといっしょにパンダうさぎコアラ♪笑顏☆元気☆大好き☆
 
心と言葉を育てるクラス kumiせんせ☆です。

shanghai ・ nagoya ・kuwana ・ osaka でクラス開催中

ママも子どもたちも♪笑顏♪元気♪大好きいっぱいのクラスです。

10月は 上海滞在2週間です☆ 2週間目なんですが

まーー 素晴らしく どーしよーな事が起こる起こる。

VPNが繋がらないのも1つ

海外で働く 大切な事が まーー色々 変更になった事もあり

見えない理解できない 話で 右往左往しています。

でも 1つ1つこなしていかないと いけない事なので

色々な人に頼りながらやってますが

国が違えば習慣が違うから 極力イライラしないよう

平常心を保ちながら。。。


毎日気が抜けないくらい 書類作り 集めに奔走してます。

でも1日で動ける事は限られてるし 公安関係は時間も限られてる

笑ってますが 相当いっぱいいっぱいな私

でも 大変な事に比例するように楽しい事があって

ありがたいと言うか 幸せだなーって思う。


土曜 アカラさん二胡コンサート☆

{22C054A1-F4FA-4B30-93A6-CA21E852A4BA}

日曜 オクトーバーフェスト ドイツ料理
{85252EE9-5AE5-43B9-8440-EBBC92C86256}

月曜 美肌講習会&スイス料理
{15459C89-40E2-4F5F-A104-52C08FF47CF3}

火曜  北彩さん15周年 
{F1CCF923-D2E1-4BF8-868C-AB30353B8718}

食べたお料理も 日曜から ドイツ〜スイス〜日本☆

いやーん 楽しいルンルン

そして 北彩さんで 鏡割り〜させて頂いて



きっといい事しか起こらないね爆笑


さーー頑張るぞー!!